チョコエッグ ディズニーシリーズ ビースト
desney_choco_egg_025
美女と野獣 ビースト

野獣ことビースト

強面で人に恐がられ、街から離れたところに住んでるビースト

ベルが現れ、少しずつ心の扉が開かれていく。。。

本当はやさしいということが時々垣間見える、そんなワンシーンがフィギュアになっています

なかなかこの写真ではわかりにくいですが、微笑みながらベルへ手を差し伸べるシーンがなんともいえない良い感じで造形されています

チョコエッグ ディズニーシリーズ コグスワース
desney_choco_egg_024
美女と野獣 コグスワース

まじめキャラの時計さん

針のヒゲやら、レリーフの飾り風の髪型、ネクタイ風の振り子。。。

やっぱ良い味でてますよねぇ^^
チョコエッグ ディズニーシリーズ ポット夫人とチップ
desney_choco_egg_023
美女と野獣 ポット夫人とチップ

ポットの丸みがお母さんの優しさを感じて、その周りを小さなカップがちょこちょこ動いて、こどものやんちゃぶりとっても愛嬌があって、ディズニーの中でも好きなキャラクターのひとつです。

よく見てもらうと

チ、チップの顔が。。。大人びてる^^;

日本語をしゃべる気がしません
チョコエッグ ディズニーシリーズ ルミエール
desney_choco_egg_022
美女と野獣 ルミエール

ひっさびさの更新^^;
だめですねぇ、このところ家に帰ってからPCの電源を入れることが少ないっす^^;;;

とはいうものの、ブログねたの写真はまだまだいっぱいあるのに。。。

よっし、また続けて更新しよう P(^o^)<オー

さて、美女と野獣のルミエール

キャラどおりの表情が出てるものの、ろうそくの炎が。。。黄色。。。。。

これはいけません。 やっぱりせめて赤でしょう。。。。

ちょっと手抜き感が否めないルミエールなのでした

自分で塗っちゃえば良い話なんですけどね^^;
生茶 生茶パンダ
namacha_001ちょっとありえないくらい忙しい日々が続いて、更新しなきゃって思いつつできずじまい。

ようやっと時間が取れたので久々の更新

ただ、ずっとディズニーが続いて個人的にも飽きてきていることもあるので、今回は癒し系。。。

少し前にセブンイレブン(ひょっとしたら他のコンビにでもあったかもしれない)で飲み物を買おうと行った時にコレを見つけました。

生茶(生茶パンダキーチェーンつき)^^

このパンダなにか名前が付いてるのかと思いきや、まんまな感じ。

ひょっとして調べ切れてない? 生茶のHPでは生茶パンダとしか。。。

まぁ、それはそれとして。

ドカベンの岩木を訪仏させるあの枝をくわえた口元。

CMでも綾瀬はるかさんのイメージともあいまって、なんともほんわかしたキャラが好き^^

namacha_002
namacha_003

とりあえず2ポーズ購入

触った感じがなんともいえずプニプニとしていて、癒されるぅ~~~^^

ただ、、、、ただです。

色が白を基本としているので、あまりに触りすぎるとどす黒くなるので、プニプニは封印し、袋に戻すことにしました^^。。。
